花教室からのお知らせ花

花束ホームページリニューアルしました!

新アドレス:http://petit-fuuri.com
※ブックマークの登録を変更してくださいね。

花束半田山の珈琲茶房「あおい」でパソコン講座開催中!

2ヵ月毎の月替わりで、いろいろな作品作りを楽しみます。笑いの絶えないとっても楽しい教室ですよ。休憩時間の、おしゃべりと美味しい珈琲も楽しみのひとつです。お気軽に参加してみませんか?

毎月第2・第4火曜日、9:45~11:45
・講座料金:3,000円(飲み物代含む)

電話番号053-401-5957(非通知設定では着信できません)
メールアドレスpetitfuuri@gmail.com
ホームページHP:http://petit-fuuri.com


暑い毎日ですね

11日から18日まで夏休みをいただいています。

連日の猛暑に、ぐったりですね

皆さんは、お元気でお過ごしでしょうか?

夏休みに入って早々、主人のお母さんが亡くなり、

お葬式の日は、ナント!浜松が日本一暑い日の39.8度太陽

しかも、エアコンのない、お寺の本堂での告別式

参列者に、熱中症で倒れる人が出なかったのが幸いでした。

葬儀が終わって一息つく間もなく、次男の2歳の子供が熱性痙攣をおこして入院およよ

退院したと思ったら、今度は我が家の4年生の孫が38.5度の熱を出して。。。今、横で寝ていますやべー

そんなこんなで、今年の夏休みは終わりを迎えようとしています。

さあ、明日から仕事びっくり仕事びっくり




同じカテゴリー(日記)の記事
ラクスルのチラシ
ラクスルのチラシ(2016-09-11 13:05)

なすの花
なすの花(2016-04-29 09:44)

ゴーヤの佃煮
ゴーヤの佃煮(2013-08-28 10:58)

この記事へのコメント
毎日暑くて まいっちゃいますね
夏休みは 忙しかったですね

暑い中での葬儀も お疲れ様でした
義母さん ご愁傷さまです

お互い様 若くないですので 身体ご自愛しましょう
Posted by 永田 真知子 at 2013年08月19日 06:39
コメント、ありがとう。
ご無沙汰してますが、お元気ですか?
1週間の夏休みがあっという間に終わってしまいました。
涼しくなったら、またランチでも楽しみましょうね!!
Posted by ぷち ふ~りぷち ふ~り at 2013年08月21日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暑い毎日ですね
    コメント(2)