花教室からのお知らせ花

花束ホームページリニューアルしました!

新アドレス:http://petit-fuuri.com
※ブックマークの登録を変更してくださいね。

花束半田山の珈琲茶房「あおい」でパソコン講座開催中!

2ヵ月毎の月替わりで、いろいろな作品作りを楽しみます。笑いの絶えないとっても楽しい教室ですよ。休憩時間の、おしゃべりと美味しい珈琲も楽しみのひとつです。お気軽に参加してみませんか?

毎月第2・第4火曜日、9:45~11:45
・講座料金:3,000円(飲み物代含む)

電話番号053-401-5957(非通知設定では着信できません)
メールアドレスpetitfuuri@gmail.com
ホームページHP:http://petit-fuuri.com


iPad購入

念願の「iPad」を購入しました。

パッケージの中には、本体、電源アダプタ、USBケーブル、ハガキサイズの説明書など。
これだけ???

iPad購入

ハガキサイズ1枚ものの裏面に、「設定して、同期して、充電する」の項目があり、更に詳しく知るにはネットにアクセスしてください。とのこと・・・

手順どおりに、「iTunes」をダウンロードして、「iTunes」で表示される画面の指示に従って「iPad」を設定。

ネットにつながった時は、感動してしまいましたあはは

これから、どんどん使いこなして、皆さんの質問にも答えられるようにしていきますね。

教室で是非使ってみてください。

4月以降には、「iPad講座」の開講もを予定しています。

買ったけど使いこなせない方、購入を検討している方は是非どうぞ!



同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
Web予約開始しました
Web予約開始しました(2014-09-19 23:24)

作品ギャラリー
作品ギャラリー(2013-11-04 15:04)

喜んでもらえる喜び
喜んでもらえる喜び(2013-09-08 13:59)

お茶をどうぞ!
お茶をどうぞ!(2013-08-21 11:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
iPad購入
    コメント(0)